行ってきました

新しいバー「Sombrero」がオープンしました

コメント(2)

2013.04.13

4月2日、新しいバー「Sombrero」がオープンいたしました。 
お知らせをいただいても、東京在なので、すぐに伺えないのが残念。
昨夜、少し遅れましたが、行ってきました。

ご主人は、祗園フィンランディアバーにいらした、高山統さんです。
元々明るく、楽しい方でしたが、まさかまさかの、変なメキシコ人?
それは冗談としても、とっても楽しい造りのお店でしたよ。

この日のお召し物は赤でしたが、メキシコ国旗を意識して、緑→白と、いくそうです。

さぁてあなたは、どの高山さんに会えるでしょう?




▲「Sombrero」 
京都市中京区高瀬川筋四条上る紙屋町363 
オーシャンビル5階 
075-256-9122 
20:00~5:00 
基本日曜・休み
 


▲新しいお店でいただく初カクテルは、お任せいたしました。さぁて、どなたのお店でしょう?
 


▲メキシコ大好きなのは、知っておりましたが・・・。前店にいらした時とは、全くの別人です。わからないかも。



▲「フィンランディア」の店長をなさっておられた高山統さんです。ちょっと、わからないでしょ?
   

 
 

 

 


関連する記事

コメント

  1. osamu takayama

    ご来店ありがとうございました。
    今日で二カ月目に入りました。様々なことがまだまだな店ですが、日々楽しく、じんわりと続けて行けたらと思っています。

  2. さなえ

    osamu takayamaさん
    早いですね。
    もう2か月ですか。
    とにかく、高山さんのイメチェンに、びっくりいたしました。
    思えば「絆」で、その片鱗は感じておりましたが・・・、それにしても。
    らしさが、随所に感じられて、楽しいお店でした。
    又、寄らせていただきます。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ