行ってきました

「Leaf」9月号の表紙を飾っているのは、こちらのお店です

コメント(0)

2013.08.10

京都市上京区河原町通丸太町上る出水町274
TEL:075-223-3911
金曜~火曜15:00~22:00(クローズ)  水曜 18:00~22:00(クローズ) ランチ:月・水・金11:30~13:30(10食のみ)
木・第1水曜・休み

ご紹介したのは、7月に伺った折に、いただいたものです。 

現在発行されている「家庭画報」「Leaf」「SAVVY」に紹介されています。
予約殺到かも?

とりあえず、早く行きましょう!




▲Leafの9月号に載っています。表紙もこちらのお店です。関俊仁さんご夫妻と、弟さん俊文さんの3人でなさっているお店です。 
営業時間が14:30からなので、ご注意を。
 


▲カプレーゼをまずは。
 


▲俊文さんの焼くパンは、味があって、美味しいんです。



▲「ゆで卵とアルプスの洞窟で熟成したアンチョビ」と「ツナ・万願寺とうがらしとアンチョビのマリネ」の盛り合わせ。
 


▲富士山の溶岩石で焼くお肉、色々。選んだのは、鶏です。大きなレモンをたっぷり搾っていただきます。四国の小夏と合わせて、実に爽やかです。
 


▲これがその、溶岩石です。



▲大好きな「桃のアマレットの赤ワイン煮込み」は、ピエモンテのものです。これは季節物なので、巡り合えたらラッキーです。
 


▲すいかのグラニテは、さっぱりとしていて、お薦めです。こちらも、今食べなくちゃね。
 

 

 


関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ