行ってきました

ジュメル29は、飲んだり、食べたり、楽しいお店です

コメント(0)

2013.01.01

遅くまでやっていて、アラカルトで色々いただける、使い勝手のいいお店です。 
ワイワイと、賑やかなのが又、いいのです。

グラスワインもみんな美味しい。
大勢で行けば、更にいろんな種類の料理が食べられますし、楽しいこと、間違いなしです。




▲「ジュメル29」 
18:00~26:00 
火曜・休み 
昨年12月、友人達とカウンター席。1階は、カウンターとテーブル席。2階はテーブル席のみ。私は、カウンターが、調理の様子も見られるので、好きかな。
 


▲黒板に書かれた、この日のお薦め料理色々。
 


▲つきだしがまず、出されます。



▲これは、前回もお願いして美味しかった「ウニのプリン ガーリックトースト添え」ウニの中に、ぎっしり詰まっていて、驚きます。
 


▲「シャルキュトリー風いろいろな肉のサラダ」は、豪華です。パテ・自家製ロースハム・自家製鴨の生ハム・豚のタンスモーク・フォアグラ・テリーヌ・鴨コンフィーがどっさりのっかったサラダです。
 


▲「ひよこ豆のペースト パルミジャーノチーズのフリット」650円。これは、おつまみにぴったり。



▲黒板のお薦めから「カリフラワーのスープ ハムのムース添え」550円。
 


▲「もう1つ、「ブリカマとハマグリのレモングラス風味」
 


▲やはりパスタも。選んだパスタは、蝦夷鹿のラグーソースのショートパスタ。



▲「トリッパのオーブン焼き タルタルソース」は、想像と違った形で、登場で、びっくり。確かに食べると、トリッパなのですが、見た目じゃ、わからないでしょう?
 


▲前回は、お腹がいっぱでいただけなかったデザート。念願かなって「洋梨の赤ワインコンポート」
 

 

 


関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ