行ってきました

関さんが作られるパスタ、大好きなんです

コメント(0)

2012.04.16

閉店

この日は友人と、こちらのお店で待ち合わせです。
もうウン十年、ほとんど付き合いはなかったのですが、最近又連絡を取るようになりました。

昔の友人というのは、気心が知れているからか?
一気に、その当時に戻ってしまうみたいです。
美味しい物をいただきながらは、話もはずみます。

食事の後は、結構な雨の中、川端通→白川通→円山公園と、桜を見て回りました。 
予定した事は、しっかりこなす。
昔と全く変わっていない友人でした。




▲ランチは2コース。この日は友人と、パスタランチ¥2000を楽しみました。レモネードを飲みながら。
 


▲「季節の野菜スープ」です。綺麗な緑色のスープは、うすい豆。柔らかく、優しい味です。
 


▲ランチのパンは、自家製のホカッチャです。



▲「前菜盛り合わせ」は、生ハム・「ルッコラステーション」のトマトとモッツアレラ・茹で卵にトンナソースとパプリカ・ホタルイカとブロッコリーのレモンマリネ・野菜サラダ。
 


▲友人が選んだ「パスタ」は、モッツアレラチーズバジリコのトマトソースです。
 


▲私はこちら。10食限定の「シェフのおすすめ季節の自家製パスタ」です。この日は、ゴルゴンゾーラのカザレッチャ。



▲ドルチェは、2種盛でお願いしました。苺のタルトと塩のジェラート。
 


▲甘いもの大好きな友人は、少しずつ色々な種類。飲み物は、ハーブティーにしましたよ。
   

   

 


関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ