行ってきました

パスタランチを楽しむ

コメント(2)

2012.03.19

閉店

先月、行かれなくて・・・
どうしても行きたかったのです。
食べたかった関さんのパスタがいただけて、大満足。
でも本当は、メインのお料理も何か食べたかったくらいです。




▲朝ごはん抜きだったので、お腹ペコペコ。11時半からランチがいただけるのが、大変に嬉しいお店です。
 


▲パスタランチ2000円をいただきます。蕪の優しいスープに、フォカッチャ。
 


▲個人的好みです。前菜は盛り合わせが好きです。やっぱり色々食べたいですもの。こちらのお店は、勿論盛り合わせですよ。北海道のタコとセロリのマリネ・カプレーゼ・ホタルイカとブロッコリーのレモンマリネ・サラダなど。



▲結局飲んでしまったのです。実はこの赤ワイン、「ワイン天国」さんの物です。社長の松戸勝利さんには、イベントではいつも良くしていただいています。私がこちらをお教えしたので、このトスカーナのワインを持っていらしたそうです。で、テイスティング?しましたが、美味しかったぁ。
 


▲パスタは、6種類の中から選べます。限定10食のパスタ。この日は、チーズがたっぷりかかったこちら。ショートパスタ「カサレッチェ」のラムとひよこ豆のラグーソースです。
 


▲関さんのフライパンに注目。パスタが踊っていますよ。こっちも、食べたくなってしまいます。



▲見ていると、どれもこれもがお美味しそうに見えてきます。
 


▲ドルチェは、カッサータにしました。そしてやっぱり、ハーブティーをいただきます。
 


▲黒板に書いてあって、気になったのがこれです。ウサギと人参の冷製テリーヌ。

 


関連する記事

コメント

  1. matsujun

    ビベロン、22日から京都なので昨晩予約を入れたところ、生憎木曜日がお休みでした。。。残念!土曜日の昼をチャレンジしてみます!

  2. さなえ

    matsujunさん
    それは残念。
    是非とも土曜日に、いらしてくださいね。
    美味しいですから。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ