行ってきました

関さんの作ってくださる物が、大好きです。

コメント(2)

2011.05.26

閉店

和食が続いたので、このあたりでイタリアンをいただきます。
となれば、「ビベロン」さんなのです。

そんなにお酒、飲んでいるつもりはないものの、少しは自重しないと。
それともう1つ。 
浅田さんお薦めのレモンスカッシュが、美味し過ぎて・・・
最近こちらでは、必ずお願いしています。

毎回「何か お野菜食べたい」と言っているもので、関さん、それを見越して冷たいサラダを考えてくださっていました。 

パスタもいただきたかったものの、お腹いっぱいになり、この日は、なしとなりました。




▲爽やかなレモンスカッシュ。
 


▲冷たいサラダ。揚げたズッキーニと茄子とトマト。
 


▲稀少だという、美山のもろこのフリットです。琵琶湖物に比べると、骨が頑丈です。



▲初めていただいた「山田農園の地卵のイタリアンオムレツ ピザ職人風」は、実は卵3個も使って作られるのです。オムレツの上に、トマトソース・ルッコラサラダ:コッパ・チーズがのってます。今回は1個で作ってくださいましたが、それでも、かなりのボリュームでした。<
   

  
 

  

 


関連する記事

コメント

  1. レモンスカッシュ!?飲んだことありません。
    今度、ビベロンさんへお伺いしたらオーダーしてみようと思います
    これから暑くなりますし、ますますレモンスカッシュが美味しく感じられる季節ですもんねーーー!!!

  2. さなえ

    マトちゃんさん
    爽やかで美味しいんですよ。
    是非、召し上がってみてください。
    これからの時季には、ぴったりの飲み物です。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ