行ってきました

ファン必見、「エビスビール」のコマーシャル。

コメント(0)

2010.04.23

京都市東山祇園町南側570-6
TEL:075-551-3200
日曜・休み

現在放映されている「エビスビール」のコマーシャル。
「日々のこと」にも書きましたが、沢山の方に見ていただきたくて、再びご紹介です。

役所広司さんが、出演されている「石畳」編。
「祇園おかだ」さんのお向い2Fで、撮影されたものです。

その中で、役所さんが見下ろすその先に、まさしくここのお店。
最後に出されるお料理もおかださんで用意されたものです。
器も、お店で使われている、あの器です。

PCからも、エビスビールの公式ページから見ることが出来ますよ。
ご覧くださいね。




▲今年は桜、本当に長持ちしています。この日(16日)も、御室の桜が満開。坂りが過ぎたとはいえ、色々なところで、まだまだ綺麗に咲いていました。そんな桜がそのまんま、この一皿に。ピンク色の長芋羹は、ビーツで色付けしてあり、桜の花びらパウダーが使われています。
 


▲こちらも春の香りが詰まった、蕗味噌です。ビールにもよく合います。ビールと言えば、今放映されている「エビスビール」のコマーシャル。ご覧になりましたか?ここのお店がばっちり、映っていますね。
 


▲楽しみなデザートは、新生姜とバナナ。そしてほうじ茶です。



▲そして別日に。胡麻豆腐。
 


▲生のホタルイカ。生姜醤油でいただきます。
 


▲馬さし。



▲葉っぱ鍋。
 


▲やっぱり最後はごはん。芽葱を巻いていただきます。
  

 

関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ