行ってきました

誕生日会をしましたー2

コメント(0)

2007.05.31

つづきです。




▲先程のお肉は、この様になって登場です。とてもジュシーで柔らかい。皆満足しています。熱々のお皿でサービスされていますので、いつまでもほんのり温かく、美味しくいただけます。
 


▲一方魚は、というと、2つにカットされて、サービスされます。パイ皮は、思っていたより、ずっと薄かったですね。魚の旨みが浸み込んで、シトっとした箇所は美味しいです。でも、鯛焼きもなんですが、中身の入っていない処、カリカリの場所も好きなんです。尻尾はいいわぁ。ソースも穏やかで美味しい。フレンチをいただいている、という実感があります。
 


▲ここで、お願いしておいた誕生日ケーキが登場です。ちゃんとプレートを付けてくださっています。ここのお店、丸いケーキの用意は無いようです。参考までに、5人用で3200円です。ちなみに、息子は、間違っても2歳ではありません。



▲デザート前の小さなデザート。八角のゼリー寄せです。色々なフルーツがゼラチンで寄せてあります。グレープフルーツ・オレンジ・フランボワーズなど。オリエンタルな香りが楽しめます。
 


▲デザートです。フォンダンショコラとバニラアイス。そして、先程のバースデーケーキの盛り合わせです。温かいフォンダンショコラは、アイスクリームをソースにしていただきます。私は、このいただき方が好きです。ケーキは、切り口がとても綺麗なのに・・・。残念、写真ではわかりません。2色のムースの重ねになっています。白いバニラとピンクのブランボワーズです。
 


▲最後は、もう食べられません。お腹一杯。大満足な内容、一時を過ごすことが出来ました。ご馳走様でした。


 
 

 
 

 

関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ