行ってきました

箱根の旅ー② 宮ノ下 富士屋ホテルの 披露宴料理

コメント(2)

2015.03.13

宮ノ下 宮士屋ホテルで行われた、友人の結婚披露宴に出席しました。当日、いただいたお料理を紹介します。
DSC_8455_R

『御殿場「渡辺ハム工房」のふじやまプロシュートと野菜のブーケ仕立て ・グリーンピースのムースと貝類のマリネ』

DSC_8473_R

「ホタテ貝とタラバガニのシャルロット」

DSC_8476_R

DSC_8489_R

「フォアグラのポアレ トリュフ入りのリゾット パルメザンのチュイルを添えて」

DSC_8495_R

「コンソメスープ 真珠の輝き」

DSC_8499_R

DSC_8502_R

「イセエビのポワレ エストラゴン風味」

DSC_8526_R

 「シャンパンのグラニテ」

DSC_8527_R

「牛サーロインのロースト グレイビーソース ヨークシャープディング添え」

DSC_8530_R

「アップルパイ ア・ラ・モード」とコーヒー

DSC_8531_Rお料理には、友人夫妻のこだわりが、いっぱい詰まり、ホテルがそれに応えてくれたようです。スタイルとしては、クラッシックなフレンチコース。お味はさすが老舗ホテルで、美味しく楽しくいただきました。

披露宴のお料理は、単体それだけのお味ではなく、それにお祝いの嬉しい気持ちが加わって、より美味しくいただけますね。詳しい内容はこちら「おいしい御殿場日記」をご覧ください。

新郎 新婦の笑顔がとても印象的な、素敵な披露宴でした。お招きいただいたこちらも、幸せな気持ちになりました。おめでとうございます。

 

 


関連する記事

2006.01.01

おせちです。

コメント

  1. すみか

    さなえさん、先日はご列席いただきましてありがとうございました!
    お食事、たのしんでいただけたようでホッとしました。

    そして、さなえさんのお席からならではのたくさんのお写真もありがとうございました。
    貴重すぎて・・・・♡

    • さなえ

      すみかちゃん
      こちらこそ、楽しい時間を、ありがとうございました。
      参加された皆様が、心から祝福なさっているのが、わかる、いい披露宴でした。
      そして本当に綺麗な、花嫁さんでした。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ