行ってきました

閉店してしまう前に、「クレープ」で、ホットケーキを食べよう!

コメント(3)

2013.11.13

京都市東山区祇園町北側266

「デザートバー クレープ」24日23時をもって、閉店してしまうのです。お酒と共に、美味しいデザートを食べることが出来る、貴重なお店だったのです。

DSCF7284_R

 

コーヒーゼリーかホットケーキか?悩みましたが、ホットケーキに。するとすると、「今日は、とても綺麗に焼けました」と。ホントだわ!

DSCF7275_R

 

 

ナイフを入れると、トロリン。生ではないのに、半生感覚。たまらないのです。

DSCF7276_R

 

 

田端康昭さんとお話するのも又、楽しみでした。思えば色々な事、お話しましたね~。次にお目にかかれるのは、きっと二条ですね。

DSCF7282_R

 

クレープシュゼットも、お薦め。一刻も早く行きましょう。

DSCF7283_R

 


関連する記事

コメント

  1. あかり

    はじめまして!
    デザートバーのお店のお名前で検索し、こちらのブログに行きつきました
    デザートバークレープに通っていた者です
    今日久しぶりに祇園に行ったら、閉店でショックでした…
    ブログを拝見しまして、「次にお目にかかれるのは二条ですね」との一文についてお聞きしたいことがあります
    もしかして、またクレープさんは再開、移転される予定があるのでしょうか?
    こちらで出されるデザートがとても好きだったので、また食べたいと思い、突然で失礼ながらコメントさせていただきました
    少しでも情報がほしいです、もしよろしければ返信お願いいたします!
    それでは失礼します。

    • さなえ

      あかりさん
      はじめまして。
      こちらの閉店、私もとても残念に思っています。
      きっと多くの方が、そう思っておられることでしょう。
      現在田端さんは、「K6」の1階、左にオープンしたバーにおられます。
      3月24日には、右側に「カーヴド K」というお店がオープンいたします。
      田端さんは、こちらの店長になられます。
      ワインバーですが、スイーツも出して行きたいとのことですよ。
      クレープとは違った物になりそうですが、楽しみにしていてください。

  2. あかり

    こんばんは。
    返信ありがとうございます。
    そうなのですか!
    クレープは閉店となってとても残念でしたが、また新たにワインバーとして再出発されるときいて、とても嬉しいです。
    形こそ違うかもしれませんが、今後のスイーツメニューも期待して、まず今田端さんがいらっしゃるバーに行ってみようと思います。
    本当にありがとうございます!

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ