さろん木々イベント

銀座「すし家」さんで、初めてのイベント

コメント(2)

2014.05.18

お鮨屋さんでのイベントは、本当に人気です。今回、皆様をご案内したのは、銀座の「すし家」さん。「鮨かねさか」さんの系列店です。L字型のカウンターは、通常8席なところ、9人でお願いいたしました。

「すし家」

東京都中央区銀座6-3-17 TEL:03-3571-7900 月曜・休  昼夜 営業

DSCF0419_R

 

お酒は「錦川」・「東洋美人」のおりがらみ(限定酒)・「鳳凰美田」の碧判(限定酒)の3本を、持ち込みにさせていただきました。勿論、酒豪揃いの為、1升瓶が3本です。

富山の白海老と鯛の酒盗・辛子醤油でいただく、藁で焙った鮪・〆鯖・あん肝・鰯など、、どれもこれも、お酒が進んでしまう物ばかりが、並びました。

140518イベント(すし家)_R

 

お鮨も、勿論全部美味しくて、ものすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。「どれが美味しかった?」と聞かkれ手も困りますが、敢えてなら・・・、煮蛤が好き!

140518イベント(すし家)1_R

大将 石山孝雄さんです。お若い大将ですが、お仕事は、確かです。今回は皆で盛り上がりすぎて、あんまりお話出来ませんでしたが、いつも沢山お話してくださる、素敵な方です。

DSCF1167_R

〆はこの、プリンのような玉子。お菓子のようでもありますが、これは、いくつでも、いけます私。

DSCF1181_R

 

お土産は、干瓢巻に、プリンじゃなくて、玉子です。

DSCF1199_R石山さん スタッフの皆様、ありがとうございました。


コメント

  1. Ryo

    流石は東京のお鮨屋さんって感じでした。ありがとうございました。m(_”_)m

    • さなえ

      Ryoさん
      楽しいイベントになりました。銀座という場所にもかかわらず、居心地もよく、気軽に行かれるお店かと。時々は、行ってあげてくださいね。

* が付いている欄は必須項目です

さろん木々会員募集のご案内

さろん木々では会員のみなさまとお食事を楽しむ様々なイベントを行っています

会員募集のご案内はこちら

キーワード

これまでのイベント

» さらに表示する

ページトップへ