行ってきました

早く行かないと食べられない?コチネッラのランチ

コメント(1)

2012.07.28

なるべく、開店と同時に入るようにしています。
というのは、食べたい物が、食べたいからです。

最近わかったのは、ランチ、1メニューの数があまりない、ということです。
だから、売り切れてしまうなんてことも・・・

ランチタイムは、12時スタートで、最終入店がなんと1時までという、驚くべき事実。
この日も、残念なお客様が多々でした。

早く行きましょう。
美味しいですよ。




▲日替わりランチは1800円です。最後にコーヒなどいただきたい場合は、+150円。伺った日の前菜は「ガスパッチョ 水牛のモッツアレア入り」
 


▲ご主人 森山さんです。新しいお店は、広々としていて、気持ちいいです。表の通りから奥の庭に、風が通り抜けます。ランチも復活し、私、伺う回数増えました。
 


▲本日のパンは2種類盛り合わせ。吉田パン工房のパリジャンと花かごパンのライ麦パン。豪勢な組み合わせ。



▲オーダーが入ると、1品1品、丁寧に仕上げていく森山さんです。多少時間かかります。
 


▲この日は4種類のメイン料理。この中から選んだのは「白金豚のハートランド煮込み」です。森山さんの煮込み料理、本当に美味しい。大好きです。量もご覧のようにたっぷり。大満足です。他には、「イサキとタイラギ貝のソテー」「ソルトブッシュラムの赤ワイン煮込み」「ヴァンテ鴨のコンフィー」
 


▲店名「コチネッラ」にちなみ、てんとう虫があちこちに。



▲カウンターの上にも、ほら。
 

 
 

 

 


関連する記事

コメント

  1. お世話になります。とても良い記事ですね。

ページトップへ