行ってきました

ものすごく素敵になったコチネッラで、ランチをいただく

コメント(0)

2012.06.19

5月31日
新店舗オープンしました。

以前のお店は、カウンターの後ろを通るのも大変。 
狭かったぁ。

新たなお店は、町家の1軒家です。
ゆったりとした大人な空間となっています。

テーブル席も増えました。
以前とは又違った利用も、出来そうです。




▲火曜~水曜
18:00~23:30(LO.23:00)
木曜~日曜
12:00~14:00(LO.13:00))
18:00~23:30(LO23:00)
新しいお店は、1軒家の町家です。とても素敵です。
 


▲店名のてんとう虫がほら。可愛いこと。
 


▲店内には、風が流れています。前店舗とは、比較出来ないほど素敵な店内です。(ごめんなさい)ゆったりとした空間に、これまたゆったりとした配席。
一段高い処に配置されたカウンターは、8席。その後ろに、2人掛けのテーブルが1つ。



▲道路側は、テーブル席です。まだ移転オープンしたてです。お祝の花が、彩を添えています。
 


▲調理は、カウンターの向かい側。このスタイルは変わっていません。
 


▲木曜~日曜日のみですが、ランチがいただけるのが、嬉しいです。本日の日替わりランチ1800円をいただきます。この日の前菜は「無農薬野菜たっぷりなサラダ」



▲「本日のパン」は、吉田パン工房のバケットと、花かごパンの全粒粉のパンです。
 


▲本日の主菜は、5つの中から選びます。私は「仔羊のスパイシーな煮込み」に。他には「ホウボウ丸一匹アクアパッツア」「牛かいのみのタリアータ・サルサヴェルデ」「やんばる黒豚の白ワイン煮込み」「ヴァンデ産鴨のコンフィーバルサミコソース」どれも、美味しそうでした。
 


▲ノンアルコールの飲み物は、ジンジャエールのみでした。

 


関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ