行ってきました

東京の、すばらしい景色を眺めながら、鰻をいただく

コメント(3)

2012.04.04

お客様と両親と共に、お昼。
ゆっくり出来る個室が、やはり便利です。
けれども母は、正座が出来ません。
こちらでは、足を下ろす掘りごたつスタイルの部屋はないので、椅子を用意してくださいました。




▲「駒形前川」
11:30~21:00
無休



▲この日は、個室を予約していました。3階の和室です。墨田川沿いにあるお店ですので、景色はすばらしいのです。



▲大きな窓からは、墨田川が良く見えます。



▲そして、駒形橋とスカイツリー。アサヒビールの、あのオブジェもよく見えます。いぃですね。



▲予約しておいたコース「雪扇」をいただきます。お座敷でいただけるのは、コースのみです。









▲鰻はお重か別々を選べます。私はうな重にしましたが、今まで食べた鰻の蒲焼の中では、かなりあっさりめでしょうか。





 


関連する記事

コメント

  1. bonbon

    この日はお江戸に出た時には結構な頻度で通う色川はんが大行列・・・
    仕方無く泥鰌でも喰うたろかいなと思い駒形方面へ。
    そやけどやっぱり脳内の『ウナギ』モードがどうも消えへんのです。なにせ
    こちらには美味い江戸焼きウナギを喰わせてくれるのは廣川はん程度しかお
    まへんのどすさかい、お江戸に出た際にはウナギと天麩羅が恋しい。(笑)
    急遽「泥鰌」の文字を消去して、近くの鰻屋に飛び込んだのが「前川」はん
    どした・・・・。
    管理者様がサクッとコメントなさってはる通り、やけにアッサリしたウナギ
    どすなぁ。 やっぱり少し待っても色川で食べて来るか、迷わず泥鰌にして
    措いた方が良かったかなぁ と頭の片隅でチョコッとだけ後悔してしまった
    事は内緒どす。

  2. さなえ

    bonbonさん
    私は、あまりの行列に、色川さんはまだ未訪なんです。
    行ってみたいお店です。
    前川さんのは、本当にあっさりでした。
    品のいい?蒲焼。
    頭で思い描いている鰻とは、私も少し異なりました。
    先日行った、川越の鰻屋さん。
    こちらは美味しかったので、今度はここの西麻布支店に行ってみようかと思っています。

  3. お世話になります。とても良い記事ですね。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ