行ってきました

とっても素敵な新しいBAR「The Common One Bar」に。

コメント(3)

2010.09.25

とっても素敵なお店でした。
京都らしい雰囲気で、これは大人気になりそうです。
ゆったりとした空間。
時間もゆっくりと流れそうです。




▲「The Common One Bar」
京都市東山区新橋通大和大路東入元吉町46番地 何生館内 
075-561-5644 
17:00~1:00 
水曜・休み 
「おが和」さんの後、気持ちよく歩きながら6人で、こちらへ。「本当にここなの?」と思ってしまいます。看板が無ければ、普通の家のようでしょう?
 


▲細長い通路って、先が見えないだけに、なんだかわくわくしませんか?
 


▲そして、パァ~と、こんな景色が。



▲ものすごく素敵なBarです。こちらは「ぎをん FINLANDIA BAR」の2店舗目です。西脇さんがこちらに移られ、カウンターに立たれています。軌道に乗るまでは世古さんが、両店をいったりきたりなさっています。
 


▲さぁ、記念すべき1杯目は?当然西脇さんにお任せしました。作ってくださったのは「スカーレットオハラ」写真映え、バッチリ!
 


▲とっても気分がよくって、もう1杯。今度はジンベースで「あじさい」

 


関連する記事

コメント

  1. たかやま

    さなえさん、common one barに行ってくださったんですね。有難うございます。
    こちらはこちらで、長く続いてきている理由を大事にしつつ、自分色も出して頑張っていきたいと思います。
    とにかく来店くださったお礼まで。

  2. さなえ

    たかやまさん
    はぃ、行ってきました。
    ご案内をいただいて、すぐにでも行きたかったのですけれど・・・
    とてもいいお店でした。
    10月は、ちゃんと高山さんがいらっしゃる「ぎをん FINLANDIA BAR」にも、伺いますよ。
    今回は新店回りと、久しく行かれていないお店で、いっぱいいっぱいでした。

  3. 今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ