行ってきました

無理やり、押しかけてしまいました。

コメント(4)

2010.06.02

京都市東山区大和大路通三条下ル3丁目弁財天町15 スペースしんばしB1
TEL:075-525-2217

「祇園なん波」さんでイベントの後、「どこかでお茶しましょう。」
人数も多いし、簡単に入れるお店なんて、そうはありません。

本当は、営業していない時間です。
前川さんがこの2日前、ドックだった為に、お店で会えていなかったこともあり、電話を入れると「どうぞ。」と。
優しいんだわぁ、ここのスタッフさん達は。

ということで、ずうずうしくも、営業時間外にお茶をさせていただきました。 

ちなみに5月31~6月7日まで、こちらは早めの夏休み中です。
前川さんはフランスです。
帰国後、色々なお話・料理を楽しみに、又伺おうと思っています。




▲食事の最後、チョイス出来るデザートです。メレンゲのサンド。これにも魅かれました・・・。
 


▲「タルト・オ・シトロン」 
同じものをお願いしても、盛りつけが異なっていて、見ているだけでも楽しかったなぁ。濃厚なヴァニラのアイスと共に。
 


▲「ルッコラのクレマコッタ」
これらは、先日の食事の時、デザートに選びました。ハチミツとビネガーのアイスクリームと。

関連する記事

コメント

  1. k

    あの時、とっさに「マエカワさんなら…」と言ってしまったこと、本当に申し訳なかったなぁと反省しつつ、スタッフの皆さんの優しさに甘えてしまいました。
    今朝、関西ローカルの番組で縄手ワイン食堂が紹介されて、前川さんがカウンターに黒T姿で入り、お話しされていました。
    「や~前川さん、この前はありがとぉ~」と早朝から大騒ぎしてしまいました。

  2. さなえ

    Kさん
    営業時間外にもかかわらず、あんなによくしていただいたのですから、皆様、縄手ワイン食堂、行ってくださいね。
    私も、次回の京都入りの時には、伺う予定にしています。

  3. あのティータイム、楽しかったですぅ~☆
    はい、縄手ワイン食堂、行ってまいります。
    なんせお料理の数がいっぱいで、しかも全メニューにそそられますから
    選ぶのが結構たいへんでしたぁ☆
    前川さんの黒Tシャツ姿、見てみたかったです~(*^_^*)

  4. さなえ

    マトちゃんさん
    私も、楽しかったです♪
    縄手ワイン食堂、楽しそうです。
    早く行かねば!

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ