行ってきました

K6

コメント(0)

2008.04.17

いい人に会っちゃった!!!
「ニーノ」の関さんと陶芸家の村田森さん。

実は村田さんにお願いしたい事があって、電話しなくてはならなかったのです。
なんだかこれが出来ない。
ファンすぎるせいで、緊張しちゃって。
ここでお目にかかれて、良かった。
偶然に感謝。

そしてもう一つの偶然。
実は、こっちの方が先ですが。

「祇園さ々木」さんで、偶然友人と会い、せっかくだからどこか行こう、ということに。
そこで私が選んだのは、ここです。
良かった、ここにして!

9時過ぎに電話をしましたが、もう満席です。
それでもいいからと、スタンディングで、空くのを待ちます。

本当に人気店です。




▲スタンディング席、山本さんのこれまた偶然に前です。作るのを見るのって、楽しいです。5人でがやがや。
 


▲いつも通り、「私が飲みたそうな物。」と注文。そしたら「我儘ぁ~!」って、友人が言うんです。そうかなぁ?別にたいした意味じゃないの、もうわかってくれているから。私、日本酒以外、ほとんどこだわりがありません。その上わからないし。だからお任せで作ってもらっているんだけど。それが我儘だって。日向夏のカクテルです。
 


▲娘達の処に来たのは何?バナナを使ったものだそうです。ちょっと山本さん!私のと違って、何か可愛くない?子供達、いつの間にかフルーツは、何があるのか、ちゃんと聞いていました。



▲苺を使った物をお願いしました。色はやはり、赤いから綺麗です。これ以外にも多々。5人だと、色々な種類を見ることが出来ました。それにしてもよく飲み、話ました。
   

  
 

  

関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ