行ってきました

「アニヴェルセル表参道」(表参道)

コメント(0)

2007.10.08

結婚に関する物なら、全て揃っているビルです。
チャペル・宴会場。
ドレスから引き出物まで。

そんなビルの1Fには、ケーキを販売するコーナーがあります。
隣接するカフェは、半分がオープンになっていて、人気です。




▲「アニヴェルセル表参道」
東京都港区北青山3-5-30
Tel:03-3478-5488
11:00~20:00
表参道にあるビル一棟、結婚に関わる物ばかりです。結婚式も挙げられれば、披露宴も出来ます。ドレスも引き出物も、必要な全ての物が揃っています。又、カフェも併設され、ここのケーキをいただくことも出来ます。店内のケーキショップでは、ケーキやチョコレートなど、様々な物が売られています。
 


▲「フォンダンショコラ」3000円
記念日限定、というケーキです。生チョコレートをビスキーでサンドしてあります。とても濃厚ですが、甘さもちょうどよく、コクのあるケーキです。私はこれがとても好きで、見つけると買ってしまいます。形も可愛いです。どなたに差し上げても、喜んでくださいます。
 


▲断面です。層になっているのがよくわかるかと。



▲「アニベルセル」3900円
セミオーダータイプのケーキです。土台は、バニラ・チョコレート・フランボワーズの3種類あります。今回は、赤が好きな家族の誕生日で買い求めました。
 


▲ムーススタイルのケーキです。
 

 



▲Web shop限定販売中のチーズケーキです。お求めは「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」でどうぞ。3800円。周囲はビスキーで覆われ、レアと焼いたチーズの2層になっています。濃厚なものです。
 


▲白い部分は、サワークリームのレア。黄色い部分は、フランス産のクリームチーズを使ったベイクド。私の好きなタイプです。完全に解凍すると、切り難い。これが難点。
 

 

関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ