行ってきました

最近は、ウィスキーを飲むことが多くなりました

コメント(3)

2014.03.09

美味しい食事の後は、迷わずこちらへ。会員制ウィスキーバー「Bar Keller」です。ずらりと並んだボトルは、これだけではありませんが、総数200本。私は運よく会員になることが出来て、本当にラッキーでした。連れてきてくれた友人に感謝です。

 京都市中京区木屋町二条東入る481 ヴァルズビル1階 075-253-0245

IMG_0296-1_R

こうやってボトルに移すと、色も様々なので、並んでいるだけで綺麗です。私のはこれです。西田さんに藤林さんと田端さんの接客が心地よく、ついついお酒が進んでしまいます。

IMG_0287-1_R

 

 

出してくださるものも又、楽しみにしています。
IMG_0290-1_R

IMG_0294-1_R

IMG_0298-1_R


関連する記事

コメント

  1. ぴーた

    以前に何度か書き込みさせていただきました。大変ご無沙汰しております。
    佳肴 岡もとさんやRYORIYA STEPHAN PANTELさんなど、
    最近できて、行きたくて行けていないお店をたくさんあげていただいてさらに興味津々です。
    普段は山本さんのStandばかりですが、一応私もこちらの会員です。
    先日、こちらであのKrepeのホットケーキを頂いている方がおられて私もご相伴にあずかりました。
    また時に出会う事もあるかもしれませんね。そのときはよろしくお願いいたします。

    • さなえ

      ぴーたさん
      こちらこそ、ご無沙汰しております。
      偶然は、中々起こらないものですね・・・
      少しはお役に立てているようで、嬉しく思います。
      両店とも、魅力的なお店です。
      是非いらしてみて、ご感想、聞かせてくださいね。
      最近めっきり弱り?はしごが中々・・・
      山本さん処まで、たどり着いていないんです。
      今月こそ、行きたいと思っています。
      どこかでお目にかかれることを、祈っております。

  2. ぴーた

    さなえさま
    偶然は、いつ起きるかわかりませんし、時間が経っていた方が、
    驚きは大きいかなと思います。
    その偶然をのんびりと、とても楽しみにしています。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ