さろん木々イベント

大阪散策ー③ 森田さんに会いに「CAFE CONTEMPO」へ

コメント(0)

2012.06.01

森田真介さんに、会いに行きました。 
京都の「レストランMaekawa」にいらした、ソムリエであり、サービスを担当されていた森田さんです。
サービスもなんとも柔らかく優しい。 
そして、カタカナが苦手なおばちゃんにも、いつも優しく接してくださいました。
とても素敵な方なので、さろん木々も、大人気でした。 

今年1月に、色々やりたい事がおありで、マエカワさんを辞められました。
み~んな、すごく残念がっておりました。
今回たまたま大阪を訪れることになり、ならば会いに行こう!
で、行ってきました!




▲「CAFE CONTEMPO」 
大阪市西区南堀江1-9-1 
現代オレンジビル1F 
06-6541-1866 
8:00~21:00 
湊町リバープレイスからもすぐです。立花通りは、お洒落なお店が多々。人気です。
 


▲マエカワさんにいらした時は、店舗が地下。こちらは明るいお店。そして、レストランではなく、カフェ。森田さん、印象が異なります。
 


▲船から降りて、喉がもうカラカラ。私は、桃のアイスティーを頼みました。セルフサービスです。



▲とてもお元気そうでした、森田さん。久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったですよ。そして何だか、安心しました。
 


▲まだまだ大阪には慣れないとのことでしたが、やりたい事に向かって邁進中とのことです。ファンの皆様、ご安心を。
 


▲見送りに外まで出てきてくださいました。



▲手を振ってくださっています。名残惜しいわ。でも、「又来ますよ~。」
 

 
 

 

 


* が付いている欄は必須項目です

さろん木々会員募集のご案内

さろん木々では会員のみなさまとお食事を楽しむ様々なイベントを行っています

会員募集のご案内はこちら

キーワード

これまでのイベント

» さらに表示する

ページトップへ