さろん木々イベント

0813:さろん木々 クリスマスパーティー

コメント(4)

2008.12.27

20日、表参道「リストランテ ダ・フィオーレ」にて、年内最後のイベント「クリスマスパーティー」をいたしました。

さろん木々にとっては、なくてはならないお2人、兵藤さんと大坪さんも参加してくださり、ようやく皆様にご紹介することが出来ました。
兵藤さんは、PCに関すること全て。
会員専用ページのひな型は、この方の手によるものです。
わからなくなった時には、すぐ電話!
又、大坪さんには、名刺や皆様に差し上げた会員証のデザインをお願いしています。
「こんな風にしたい。」と希望を伝えると、即それに、いえそれ以上に素晴らしい物を提案してくれるのです。

会は、簡単な私の挨拶と乾杯で始まりました。 
貸切・ビュッフェ・時間無制限?
この日は、とにかくすごいご馳走です。
真中シェフの腕が冴えます。
どれもこれも美味しいものの、中でもすごかったのはパスタです。
それにかけられたトリュフの多さは、半端でなく、ものすごく圧巻でした。

皆様、大盛り上がり。
食べて、飲んで、沢山お話して。
あっという間に時間が流れました。

そしてクリスマス会ならではの楽しみは、大抽選会です。
今回はここのお店から、ワインを頂戴いたしました。
そして、ラ・ボンバンスさんからは、「最強漬け」。
「最強」というネーミングだけのことはあり、魚以外にフォアグラも入っているのです。
そして、私が選んだ品、数々。
特賞は、淡島ホテル2名1泊ご招待(夕食付き)
年に1回、大盤振る舞いです。

いやぁ、よく飲みました。
空いた瓶を数えたら、一人1本以上でした。

とにかく今年も無事に終えることが出来たことに、安堵しています。

イベント報告一覧へ戻る >>


jpg
jpg
jpg


コメント

  1. 今年も一年大変お世話になりました。
    パーティー、とっても楽しく過ごさせていただきました。
    「最強漬け」も当たったし、とっても良い一年の締めくくりでした♪
    また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    またおいしい一年が過ごせるといいな。

  2. さなえ

    madokaさん
    さすが強運!のご主人様。
    一緒にいるだけで、どんどん運気があがりそうですね。
    色々なイベントに参加してくださって、嬉しく思っています。
    来年もどんどん参加なさってくださいね。

  3. haru

    くじ運は、自慢ではありませんが、ティッシュ1つすら当たったことのない私が、一番にくじを引く権利を得て更に更に一等を引いてしまいました。後の皆様に本当に申し訳なく思っています。
    お料理もワインも沢山いただきました。
    そしてたくさんの方と楽しくお喋りしました。
    今年は個人的には人生最悪の部類に属する年でしたが、最後の最後に素晴らしいhappyがありました。
    やっぱり生きているって素晴らしい!と思い、今年一年を締めくくりました。
    さろん木々がその思いの一助になっています。
    本当にありがとうございました、
    さらに来年も楽しいイベントを期待していますね☆

  4. さなえ

    haruさん
    来年は更にいいことがありそうですね。
    淡島ホテルは、その前触れですよ、きっと。
    皆様が楽しんでくださっている姿は、本当に励みになります。
    この日も、皆様からパワーを沢山いただきました。
    この調子で、来年も頑張るぞっ!

* が付いている欄は必須項目です

さろん木々会員募集のご案内

さろん木々では会員のみなさまとお食事を楽しむ様々なイベントを行っています

会員募集のご案内はこちら

キーワード

これまでのイベント

» さらに表示する

ページトップへ