さろん木々イベント

0801八坂通りAn京割烹での食事

コメント(0)

2008.05.26

5月25日、記念すべき第一回目のイベントを、無事終えることが出来ました。
この日佐々木さんは、朝から京都の市場で鱧を買い、それを持って新幹線で来てくださいました。
おかげで、京都の本物の鱧を堪能することが出来、大満足の食事会になりました。
本当は最後までいてくださる、とのことでしたが、どうしても京都に戻らねばならなくなり、途中で戻られました。
少しの時間でしたが、カウンター越しに見る佐々木さんの仕事とトークに、皆様引き込まれ、楽しい時を過ごすことが出来たかと思います。
忙しい中、わざわざ出て来てくださったことに、感謝しております。
その後も木田さんやスタッフの方々、マネジャーの小高さんには、大変よくしていただいて、無事終了いたしました。
初めてのイベントということで、思った以上に私緊張していたようで、食事中胃が痛くなり、自分でも驚いています。 
これからも暫く、こんな状態なのかもしれませんが、楽しくやっていけたらいいなぁ、と思っています。
全員で写真撮りましたが、会員の皆様に載せていいか、承諾を忘れました。 
で、とりあえず佐々木さんと「ラ ボンバンス」の岡元さんと一緒に、お店の前で。

イベント報告一覧へ戻る >>


jpg


* が付いている欄は必須項目です

さろん木々会員募集のご案内

さろん木々では会員のみなさまとお食事を楽しむ様々なイベントを行っています

会員募集のご案内はこちら

キーワード

これまでのイベント

» さらに表示する

ページトップへ