行ってきました

気軽に楽しめるのが魅力なコチネッラ

コメント(0)

2013.05.21

移転後、私には、大変に行きやすいお店になりました。
空間がゆったりしていて、素敵です。
奥にある、小さなお庭も又、いい感じ。

お料理もこちらならではの物が多々。
無償に行きたくなる時がある、お店です。




▲町家の1軒家でいただく、イタリアン。それも気取らず、気軽にいただけるというのが、実に魅力的です。カウンターは、1人でも遠慮せずに行かれるので、本当に助かります。伺ったこの日は、カウンター・テーブル席共に、満席でした。
 


▲アラカルトでいただけるのが又、いいですね。「カツオの炙りカルパッチョ 2色のソースで 無農薬のサラダと共に」緑色の爽やかなソースは、デコポンと葱。そして、新玉ねぎとマスタードのソース。一皿で、2回楽しめるという、お得な一品。
 


▲この日は何だかワインが飲みたくて・・・。グラスでいただいた後、これをボトルで。「パワフルだけれど、ビンテージが若い分、まとまっている」と、ご主人 森山さんが選んでくださったバローロ。



▲前菜メニューの中から選んだ、こちらの名物「白金豚の焼きテリーヌ」です。テリーヌという名前から、滑らかな食感かと思いきや、ぶつ切りのお肉をゴロゴロ感じられる、楽しい物です。たっぷりマスタードをつけていただくのが、好きなんです。
 


▲最後はパスタ。ショートパスタで、「ソルトブッシュラムのペールエール煮込みソース」さすがに1人なので、量を減らしてくださいました。
 

 

 


関連する記事

2008.04.19

「植村義次」

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ