行ってきました

フレンチベースの、洋食レストランです

コメント(0)

2013.01.24

京都市中京区御幸町通御池通上る コンフォール御幸町御池フェルテ1F TEL:075-213-0201

実は、オムライスが目的で、ランチタイムを待って伺いました。  
ところがこれ、なんと13時からのメニューでした。
そこで「大人のチキンライス」になったわけです。

ハンバーグ・ハヤシライス・カキフライなどなど・・・
黒板には、気になるメニューが数々。
本格フレンチをベースにした洋食が楽しめます。

次は絶対食べるぞ、オムライス!




▲「SALAO」 
10:30~22:00 
11:30~16:00ランチ 
17:00~21:30ディナー 
月曜・休み
 


▲三条高倉の「レストラン クレセント」がオープンさせたお店です。子供を連れては、中々行くことが出来ない、大人も満足出来るレストラン。こちらは、そんな方々も利用しやすいように、色々配慮されています。この日も、お子様連れのお客様が、何組もいらっしゃいました。
 


▲この日いただいたのは、「大人のチキンライス」のセット1600円。これには、前菜+スープ+アイス+コーヒーが付いています。ランチ限定で、サラダとコーヒーが付く、1000円のコースもあります。
前菜は、盛り合わせか、白レバーのパテのどちらかを、チョイス。



▲小さなスープは、じゃが芋です。
 


▲パリパリに焼きあがった、大人のチキンライス。チキンの中に、ピラフが詰まっています。ソースは4種。トマト・カレー・デミグラス(マイルドとビター)好きな物を、選ぶことが出来ます。私は、トマトにしてみました。
 


▲ナイフを入れると「サクッ!」気持ちよく、切れました。これくらい、しっかり焼かれていると、気持ちいいこと。



▲最後は、バニラのアイスと、コーヒーをいただきます。
 

 
 

 

 


関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ