行ってきました

最後は「BAR STAND」で〆ます。

コメント(4)

2009.12.26

木屋町通りは、もはや私にとっては、危険な通りになっています。

「K6」→「日本酒バーあさくら」→「せき川」→「京都ネーゼ」→「Bar STANDO」→「食堂おがわ」
自信を持って断言。
どこにでも、ひっかかれます!
ここはあまり、歩いてはいけない・・・。




▲「BAR STAND」 
京都市中京区木屋町四条上ル2丁目下樵木町十三番路地2F
075-241-1106
20:00~6:00
しばらくは無休
 


▲開店して間もないお店です。この方の笑顔に連られて?つい来てしまうのです。山本さん、優しいから。
 


▲1日目は、友人と。後から真ちゃんも加わり楽しいひと時。お店が終わった後も、来られるお店が出来て嬉しい、と言っていました。



▲2日、連続です。2日目は、これ又お店が終わってから駆けつけてくれたRさんと。やはり遅い時間までやっているということで、大変に便利なのです。
 


▲これは初日、真ちゃんが頼んでいたジンライム。美味しそうだったもので。
 


▲白っぽいカクテルが続いたので、赤いのを。綺麗な色は、ザクロです。

関連する記事

コメント

  1. 先日で「Bar STAND」であまりの偶然にびっくりいたしましたぁ~(=^・^=)。
    木屋町(と先斗町も)は楽しいですねぇ。
    「食堂おがわ」さん、金曜日に行ったらまたまたまた満席でしたよ~。ご主人が申し訳なさそうにショップカードをくださいました。
    今度は電話予約で再チャレンジしようと思います♪

  2. Ryo

    観光の方が多いので、あまり行かれない通りかもしれませんね。
    でも、なかなかに良いお店があったりするんですよね。
    食事前に流すには持って来いで、結構歩いては引っかかってます。^^;

  3. さなえ

    マトちゃんさん
    ホントびっくりしました。
    私があの時振り返らなかったら、完全に入れ違いでした。
    今まさに帰ったはずの私が、戻って来て、山本さん、びっくりだったでしょうね。
    中々ない遭遇でした。

  4. さなえ

    Ryoさん
    木屋町通りは私、元々よく歩いていました。
    月餅屋さんにも行くし、ロイヤルホテルにも、エレファントファクトリーにも、こちら側から。
    高瀬川に沿っているので、好きなんです。
    食堂おがわ・ここが、相次いでオープンして、益々です。
    散歩道だったのに・・・。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ