行ってきました

日本酒飲んだら、ワインかしら?

コメント(2)

2009.03.17

京都市中京区中島町96 三条木屋町ビル3F
TEL:075-212-2129

上賀茂 秋山さんで、お酒を沢山いただきました。
でもワインも少し飲みたいし、甘い物もです。

そんな時には、絶対にここです。
美味しい物がいただけて、飲めて、12時までOK。 

「デザートだけでもいいですよ。」 
森さんに、こんな風に言っていただいていました。
ならば行こっ。

忙しい時間は過ぎているので、逆にゆっくりお話出来て良かったかも。




▲モッツレラ。こちらをいただきながら、赤ワインをいただいております。実はこれ、宮崎「チーロ エスポジート」の物です。すごいのは、水牛を輸入可能なオーストラリアから輸入し、20頭飼っていること。勿論この水牛の乳で、このチーズは作られています。
 


▲すでに11時半を回っている為、そこそこに帰ることに。では最後はドルチェを。木原さんが、ちょっとずつのを作ってくださいました。何故かシューは、絶対食べさせたかったようです。苺のスープ・キャラメルアイス・黒糖アイスだったかな?
 


▲そして森さんがこれを。「飲みますよね?」みたいな。シャキッと?お店を後にしました。

関連する記事

コメント

  1. Ryo

    私も先日閉店前のワインバー使いをさせていただいたところ、ついつい色々盛り上がってしまい閉店時間を大幅に過ぎてしまいました。
    翌週、ちょうど夕食の予約がしてあったので、手土産もっておわびしてきました。^^;
    申し訳なかったなぁ。。

  2. さなえ

    Ryoさん
    私も、ついつい気がつけば・・・、いけませんね。
    楽しいので、時間を忘れてしまいます。
    時間がきたら、ささっと帰る。
    心がけたいものですね。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ