行ってきました

甘い物もご案内しました。

コメント(2)

2009.02.15

パフェ好きで、フルーツ好きな岡田さん。
アイスクリーム作りに燃えている蓑さん。

東京の甘いものも、ご案内です。




▲銀座みゆき館で、お茶です。パフェ大好きな岡田さん。チョコレートパフェを嬉しそうに食べています。
 


▲蓑さんと私は、コーヒーとシブーストです。ここで一番有名なのは和栗のモンブランですが、何故か2人して選んだのはこれ。
 

 



▲「フクナガ」の今の時季限定の苺パフェ。これをどうしても、蓑さんに食べて欲しかったのです。デザート作りの参考になるかと。苺そのままのようなフレッシュ感・酸味。本当に美味しいのです。勿論お二人も、大絶賛です。
 


▲満面の笑みの蓑さん。
 


▲私ひとりが違う物にしました。色々味わっていただきたかったので。キウイパフェに。皆でつつきました。



▲苺シャーベットの美味しさに、蓑さんはアイスを、追加注文です。マンゴとメロン。
 


▲フルーツの盛り合わせにご満悦なのは、岡田さん。かなりなフルーツ好きです。
  

 



▲六本木ヒルズの「八坂通りAn」に木田さんを訪ねた後、お茶。ハートカプチーノをいただきます。
 

 
 

 

関連する記事

コメント

  1. 岡田さんがパフェお好きだなんて意外です~(笑)。
    今度は見た目が美しいベリーパーラー(http://www.cafe-commeca.co.jp/aoyama.html)やフラウラ(http://piomako.exblog.jp/5922360/)なんかも試していただきたいわ~☆

  2. さなえ

    ピロさん
    次回はそうしますね。
    すっごく嬉しそうに召し上がっています、パフェ。
    その写真は、ご本人が「恥ずかしいので・・・。」ということで、載せていなにのですけれど、ね。

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ