行ってきました

神戸での宿泊は、「ホテルピエナ神戸」

コメント(0)

2014.08.01

今回の神戸での宿泊は、「ホテルピエナ神戸」です。多少乙女チックなイメージはあったものの、とりあえず泊まってみましょう。
DSCF2104_R

宿泊プランの中から、お部屋はおまかせというものにしました。すると案内されたのは、511号室。扉はこんなです。「不思議の国のアリス」の図柄。えらく可愛らしかったら、どうしょう・・・

DSCF2109_R

 

大丈夫でした。90室ある客室は、どうやらフロアごとに色合いが異なるようです。淡いピンク・ベージュ・ミントグリーン・パープルなどなど。私の泊まる5階フロアは、標準木目調タイプです。

DSCF2112_R

 

ミネラルウォーターは、毎日1本無料。備え付けのフレーバーティーと緑茶。

DSCF2116_R

 

女性客が多いホテルなのでしょう。コットン・綿棒は、たっぷり。固形石鹸が好きな私。最近はポンプ式のところが多くなったので、こんなふうにあると、それだけで、嬉しいかも。

よくよく見てみると、ここのホテルは、女性グループだけでなく、外国人観光客が沢山いました。場所が便利なのと、朝食かな?

DSCF2115_R

DSCF2114_R

 

5階フロアの扉は、人魚姫・親指姫・ピノキオ・ヘンゼルとグレーテル・ブレーメンの音楽隊・シンデレラと、こんな可愛らしいものでした。

ホテルピエナ神戸_R

 

朝食ビュッフェが、売りです。和と洋の2種類。内容も豊かです。野菜にもこだわり、様々な料理が並んでいました。

DSCF2226-1_R

 

驚くべきはスイーツの種類の多さです。朝からこれだけの物が揃っていようとは。甘い物好きな方は、たまらないでしょう。思い切り食べられますもの。私は2種類だけで、終えました。いかんせん、夜、食べ過ぎたもので。残念。

DSCF2223-1_R

DSCF2228_R

 


関連する記事

* が付いている欄は必須項目です

ページトップへ