日々のこと

松川さんが、「青草窠」を離れられました

コメント(4)

2010.08.07

7月31日。
さろん木々のイベントを、天現寺の「青草窠」でいたしました。
実はこの日が最後。
料理長の松川忠由さんが、お店をやめられました。

松川さんの作られる物が大好きです。
だから、通っていたのに・・・。
私は一体これから、どうすりゃいいの・・・。

松川さんは、これからどうなさるか?
実はまだ決まっていないのです。
1日でも早く、この方の作られた物が食べた~い!
ひたすら、連絡を待つのみです。


jpg


コメント

  1. k

    最後の日と聞いて驚きでした。
    ちょっと無理をしてでも行ったかいがありました。
    実は、昨年初めてお伺いした時に水の違いからかお出しに少し違和感を覚えました。
    でも、今年招福桜本店に行ったとき「あ、松川さんの味」と思わず言ってしまいました。
    そして「松川さんのお料理がまた食べたい」とも。
    ようやく二度目の訪問で良さが分かりかけたところ。
    新天地がお決まりになられたら、私も駆け付けたいです。

  2. さなえ

    kさん
    まだまだ、色々いただいてみたかった・・・。
    残念でたまりません。
    新たなお店で腕を振るわれる日を、楽しみに待つのみです。

  3. この週末に訪れたのですが、お食事中、ずーっと違和感を感じていました。
    カウンターで食事をしたのですが、大将はお弟子さんとばかり談笑しながら作業をすすめ、お客はほっておかれた感じ。
    食事自体は美味しかったのですがやはり松川さんではなかったのかと思うと、お店に騙された気分です・・・。
    予約の段階でも分かっていたことのはずなので、残念で仕方ありません・・・。
    松川さんが新しいお店を出された時は私も行きたいと思います。

  4. さなえ

    Priceless-life さん
    まぁ、それは残念。
    オーナーの方は、板長が変わったくらいでは、何ら変化はないとおもっているんですよ。
    松川さんのすごさを分かった上で、ここでだったのだと思うのですが・・・
    実際には、わかってなかったのかもしれませんね。

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ