日々のこと

「エビスビール」のコマーシャル、もうご覧になりましたか?

コメント(4)

2010.04.19

役所広司さん出演「エビスビール」のコマーシャル、もうご覧になりましたか? 

「あれ?」
京都大好きな皆様は、お気づきになるかと。
どこか見覚えのある場所が登場いたします。

そう、実はこのCM、「祇園おかだ」さんの真向いの家で、4日間かけて撮られたものです。

役所さんが見下ろすその先には、「祇園おかだ」さん。
暖簾こそあがっていませんが、正しく「おかだ」さんなのです。

CM内で登場するお料理も、おかださんで用意した物です。
ほらほら
見覚えのある器が使われていますよ。 

PCでも、エビスビールの公式サイトから、見ることが出来ます。
「NEWS」をクリックすると、CM「石畳」編に進めます。
私、何度も見てしまいました。
見てくださいね。


コメント

  1. きょうこ

    さっそく見ました。「あー、本当におかださんだー。器も・・・」
    私も何回も見てしまいました(笑)「おかだ」さんの通りは風情がありますものね(^.^)

  2. さなえ

    きょうこさん
    願わくば、岡田さんがちらりとでも映っていたら・・・
    お店の前は、本当によく撮影に使われています。
    何度かサスペンスの撮りに出会いましたよ。
    これからも又、映るかも。

  3. k

    先ほどテレビCMで初めて見ました。
    夫に「ほれほれ、これ、おかださんやで」と言っても
    「ん~!?」という感じで、挙句「ほんまに京都なんやこれ」と…
    きれいに撮れてたので、作られたものだと思ったようです。
    恥ずかしながら、私も意識して見てなければ気づいてなかったかも、です(^^;

  4. さなえ

    kさん
    本当にあの辺は、美しいですね。
    京都の代表のような通りです。
    コマーシャルは、短いので、「あれっ?」と思っているうちに、終わってしまいます。
    何度か確認しないと、わからないものです。
    店内がドラマに登場した時は、偶然見ていて、これはすぐに気付きました。
    長さかしら。
    これからもきっと、出ることでしょう。
    楽しみ!

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ