日々のこと

ブログも変化していきます

コメント(2)

2006.06.01

昨年10月、このサイトを立ち上げました。
早いものです。
振り返ると、記事もかなりの量になり、それらしくなっています。

昨秋、「ブログをやろう。」と決めた時、一番初めに思ったのは、よくある広告が付いている物ではなく、すっきり綺麗なサイトにしたい、という事でした。
当然そうなると、素人の出る段でありません。
知り合いのプロのウェブデザイナーの方に、ひながたを作っていただきました。

試行錯誤の末、「日々のこと」は、文と写真1カット。
「行ってきました」は、写真9カットにそれに付ける文。
そして、全体文、というスタイルになったのです。

以後、ずっとこれでやってきました。

ところが徐々にやりたい事・伝えたい事が増えていき、対応出来なくなってきました。
 「日々のこと」の5月25日、見ていただいた方、お気づきになりましたか?
写真が2枚になっているはずです。
本当は、新たな別の項目を作りたかったのですが、すぐには対応出来ません。
相談の上、取り敢えず、これでやってみることにしました。 

おそらくこれからも、やりたい事は増えていくことと思います。
ですから、変化し続けていくのでしょうね、このサイトも。


jpg
jpg


コメント

  1. 楽しくブログを拝見させてもらってます。いつも綺麗な写真と解り易く楽しい文章で、自分もその場にいるような錯覚に陥ってしまいます。これからもどのように変化していくか楽しみにしています。

  2. さなえ

     ありがとうございます。
    そんな風に言っていただけると、やる気になれます。
     お店の方にも近々伺わせていただきたい、と思っています。
    ただ京都には、平均2~3日の滞在ですので、中々。
    昼も営業していらしたら、行きやすいのになぁ...。
     この次は、どんな物を出していただけるか、楽しみにしています。

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ