日々のこと

嬉しかった事2つ

コメント(2)

2006.04.29

京都からのメール2通。

1つは、先日初めて伺ったお店「ぐろっと」のご主人、高田さんからの物。
12日お店に伺った時、ご主人がとても気さくないい方だったので、すっかり打ち解けてしまい、色々なお話をしました。  
最後に名刺をくださったので、私も置いてきました。
話の中で、ブログをしている事を話したのですが、それを是非見たい、とメールをくださったのです。
勝手きままに書いている「行ってきました」ですが、嬉しく思いました。

実は私、行ったお店を全部書いている訳ではないのです。  
初めてで、すぐ書くお店もありますが、様子を見たいお店もあるのです。
虎ノ門のお寿司屋さん、そしてここなど、ストックも沢山になっています。
それは一種の期待があるからで、もう一度行ってよさを確かめたい、と思っているからでしょうか。
お楽しみに。

もう1つは、「祗園さ々木」のスタッフの方からの物です。
チヂミを作るが、満足出来ないと言うので、「じゃぁ」、と家の教室(さろん木々)のレシピを送りました。
それを早速に、賄いで作ってくれた、という内容です。  
残念だったのは、写メールを撮り忘れてしまった、という事で、どんなだったのか、様子を見られなかった事です。
でも、私のレシピが、「祗園さ々木」さんの賄いですよ。
嬉しかったです、とても。


jpg


コメント

  1. mint2

    すごい!というか、素晴らしいわ~。
    「祗園さ々木」さんの賄いのレシピを
    さなえ先生がおつくりになったなんて、、、(@@)
    それを少しでもいいからおすそ分けしていただきたい
    なんて無謀にも思った私でしたー。(^^)
    (さなえ先生!ありがとうございました~)

  2. さなえ

    mint2さん
    そんな~ぁ、お恥ずかしい。
    簡単な物なんです、本当に。
    費用も時間もかけられない賄いには、たまたまぴったりだけだったと思います。

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ