日々のこと

さろん木々6期新規会員募集中。並びに更新中です。

コメント(2)

2013.04.16

さろん木々6期、会員募集のお知らせです。

2013年5月25日 さろん木々会員活動は、6期目に入ります。 
それに伴い、新たな会員募集中です。 
楽しい事・美味しい物、是非ご一緒いたしましょう。 

興味を持ってくださる皆様、トップページ、写真左下のアイコンから、お進みください。

お待ちしております。

申込みページに不具合が発生していますようで、ご迷惑おかけしております。
3日経過しましても、こちらから連絡が行かない場合には、お手数ですが、下記あてに、メールをいただけますでしょうか。

salon-kigi@mail.goo.ne.jp


jpg


コメント

  1. 三浦千恵子

    はじめまして。たまたま目にしたブログを拝見して以来、お気に入りに登録しています。
    さろん木々6期新規会員募集中を読み、興味を持っております。
    どういったものなのでしょうか?
    私は、昨年主人の転勤に伴い石川県の金沢市より滋賀県大津市に引っ越して参りました。大津は京都から電車で10分ほどなので京都のお店をよく参考にさせて頂いています。
    東京在住ではないのでどうか思ったのですが、メールした次第です。

  2. さなえ

    三浦千恵子様
    ご覧いただきまして、ありがとうございます。
    大変嬉しく思います。
    木々の会員の皆様は、東京人が多いとお思いでしょうが、実は半分が京都・滋賀・大阪を中心にした関西圏にお住まいの方なんです。
    活動などという大げさなことではなく、皆様と、色々なお店に楽しく食べに飲みに行くことが中心です。
    たまに、器の買い付けやガラス作り、散策などもしております。
    会員の皆様は、明るく楽しい方がたばかりです。
    自分で言うのもなんですが、本当にいい会だと思っております。
    是非ご検討なさってくださいね。

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ