日々のこと

ありがとうございました

コメント(3)

2012.08.26

「車イスで僕は空を飛ぶ」
見てくださった皆様、どうもありがとうございました。
大変いいドラマになっていました。

著者の長谷川 泰三先生が、原作本 あさ出版「命のカウンセリング」の中で伝えたかったこと、全国の皆様に、届いたことだと思います。

ちなみに、今日限りのようですね、二宮君の写真付き帯。
欲しい方は、すぐにネットか書店で。


コメント

  1. haru

    全国で数えきれない人々がドラマに涙したことと思います。
    原作とは違った所も、著者の長谷川先生が納得されて本当に伝えたいことを視聴者の人々にストレートに届くようになさったのだと思いました。
    原作もドラマもどちらも素晴らしいですね。
    私の中では「助けて」という言葉を口にすることの大変さが(自分のことも踏まえて)いかに大変かと実感されました。
    二宮くんも、上戸彩ちゃんも、個人的に大好きな伊勢谷友介くんも好演していて素晴らしいドラマでした。
    日本は体に障害のある人を特別視する文化がありますが、世界ではいたわることが当たり前の所もあります。
    少しずつ世の中が変わるとよいなあと思います。

  2. さなえ

    haruさん
    本当にいいドラマになっていました。
    訴えるものがありました。
    私も、涙をした1人です。
    長谷川先生も、満足されたことと、思います。
    それにしても、二宮君の演技の上手い事。
    改めて、びっくりしました。
    健常者だろうが、障害を持つ方でも、皆おんなじ。
    お互いに出来ない事を助け合いながら、生きていきたいものですね。

  3. 突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ