日々のこと

少し変えてみましょうか

コメント(8)

2011.05.25

早いですね~
会員活動を始めて、もう3年たってしまいました。

自分でも、「よく始めたな。」と思っています。
その無謀さには、我ながらちょっとびっくりはしています。 

行く処も増えました。 
このサイトも、1本立ち上げるのも、遅く成り気味に・・・
早く立ち上がる為に、少し書き方変えてみようかな。

「行ってきました」
祇園おかださん分より、変えてみましょうね。


jpg


コメント

  1. k

    第4期スタートおめでとうございます。
    忘れもしない、あの心臓が口から飛び出るんじゃないかって緊張しまくった初参加から三年がたつのですね。
    あまりの緊張で疲れ果て、「今日でやめよう」と思ったあの日が嘘のよう(笑)
    今ではすっかり和ませてもらってます。
    改めまして、早苗さま、会員の皆さま、いつもありがとうございます。
    今期もお世話になりますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。
    今期の目標は、初心に帰ってもう少しおしとやかに参加することです(全国から「無理無理」って突っ込みが聞こえそう)。

  2. haru

    第4期目ですか!
    その間沢山のイベントに参加させて頂きました。
    楽しい思い出ばかりです。
    さろん木々の会員の皆様と一緒の時間が楽しいからだと思います。
    それもこれもさなえさまの人徳??
    食べることが好き、お酒が好き、つまり人生が好きという方々だからこそですね。
    Kさんと初めてお会いしたのも和歌山のヴィラ・アイーダでしたね(”O ”)
    プチ遠足好き私には忘れられない時間でした。
    これからも楽しいイベントをお待ちしています。
    末筆ながら、これからもさろん木々の益々のご発展をお祈り申し上げます。

  3. さなえ

    kさん
    私だってそうでしたよ。
    がちがちに緊張しちゃって、胃が痛くなり、全然食べられなかったんですから。
    今思い出すと、懐かしいです。
    優しく見守ってくださる皆様のおかげで、どうにかここまでやってこられました。
    細々でもいいので、長~く、続けていきたいと思っています。
    食が細くなったり、お酒が飲めなくなったり、階段昇れなくなったり・・・
    いくつまで、頑張れるでしょう。
    やれるだけ、やります!

  4. さなえ

    haruさん
    いつも助けていただき、ありがとうございます。
    皆様に甘えながら、どうにか3年続けてこられました。
    これからもきっと、頼りにしてしまうと思いますけれど、よろしくお願いいたします。

  5. きょうこ

    もう4期目なんですね。
    1期目からの入会で初めて参加したのがヴィラ・アイーダでした。もの凄く緊張していましたがバスの中でお隣だったharuさんが話しかけくれて緊張がほぐれたのを憶えています。Kさんともこの時が初めてでした。ワインやお料理の事色々知っている人だなあ、と記憶してます。
    入会して時期はちょうど自分の周りの状況が色々変わっていた時でしたので何か「縁」を感じます。食べる事、呑む事が大好きなので、早苗様、会員の皆様と楽しい時間を共にするのが今の私の生きがいのひとつとなっております。
    早苗様、細く長く続けて下さいね。お身体も気をつけて。
    早苗様、会員の皆様、これからもよろしくお願いします。

  6. さなえ

    きょうこさん
    そうですね。
    初めての時には、私も含め、皆さん緊張なさっていました。
    今では、嘘のようですけれど。
    長く続けてこそ、意味があると思っています。
    そして、子育て真っ最中の皆様からは、一段落するまで続けていほしいと言われていますから、頑張らねば。
    先ずは全員、健康でいられるよう、気をつけましょうね。

  7. うららん

    第4期おめでとうございます!
    うん年越しの想いがようやく!!思い切って今期参加させていただくことにしました
    仕事上、土日の参加に少し制限ありますが1つでもイベントに参加できれば・・・
    食べること、楽しいこと、飲むのは少々ですが
    素敵なコメント発信されている方々にお会いできる!!
    ワクワクドキドキです!!
    さなえさん、会員の皆様どうぞ宜しくお願いします

  8. さなえ

    うららんさん
    素敵な方ばかりですよ、会員の皆様は。
    皆さんが本当に仲良くて、私は嬉しく思っています。
    あまりの元気さに、驚かれるかもしれませんよ。
    お目にかかれるのを、楽しみにしております。

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ