日々のこと

ようやく直りました

コメント(2)

2008.05.27

意外に柔でした。

25日、さろん木々の初めての会員イベントを、無事終えることが出来ました。
第一回目は、「祇園さ々木」佐々木浩さんプロデュースの東京店、「八坂通りAn京割烹」での食事会でした。
佐々木さんも、京都から来てくださいました。 

参加のメンバーも顔見知りばかり。 
そしてお店も又、勝手知ったるなので、何も心配などなさそうなのですが・・・。

食事が始まってすぐ、胃が痛み出しました。

実は私、極度の心配性。
そして、期待に応えねば、タイプです。

食事中薬を飲みましたが、ずっと不調。
反対に参加の皆様は、笑顔で楽しそうにしてくれています。
良かった~!
皆様に楽しんでいただけるのが、一番です。

これからは、料理教室→買出しツアーなど、今回とは異なる形のイベントが続きます。
暫くは又、こんななのかもしれません。
予期せぬことでした。


jpg


コメント

  1. 平休櫂

    会員イベント本当に楽しそうで、羨ましい限りです。木田君と佐々木さんのツーショット、懐かしいですね。ただ、京都でこの光景が見られなくなったのは何か寂しい気もします。
    6月も近いというのに今日も冬に逆戻りしたような天候です。お体くれぐれも大切になさってください。

  2. さなえ

    平休櫂さん
    おかげさまで、皆様に喜んでいただきました。
    次回のイベントは、お目にかかったことがない方ばかりです。
    とても楽しみですが、又緊張で、胃が痛くなったらどうしましょう。
    心配です。
    久しぶりに佐々木さん・木田さんの並んだお姿を拝見し、懐かしかったです。
    会員募集、多くの方に申し込みいただき嬉しく思っています。
    全て私一人でしていますので、限りがあります。
    もう少ししたら、締め切ろうと思っています。

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ