日々のこと

2008年です

コメント(2)

2008.01.01

明けましておめでとうございます。
2008年の幕開けです。
今年は一体、どんな年になることでしょう?

健康が一番です。
無理せず自然体で、物事に取り組んでいきたいなぁ、と思っています。
(と言いつつ、掃除のしすぎで、すごい肩こりになり、首が回りません。)

本年も、どうぞよろしく、お願いいたします。


jpg


コメント

  1. mint2

    さなえ先生
    あけましておめでとうございます。
    昨年中はファンで拝見しておりましたさなえ先生から
    ステキなメールのお返事を頂戴したりなど、大変ウレシイ
    出会いの一年でもありました。一人の女性としても
    そのただづまいに尊敬し、少しでも近づくことができればと
    願っております。まだまだおせち料理も母に頼ってばかり
    ですが、次代の娘に引き継げるように頑張ってまいりたいと
    先生のブログを拝見して思うようになりました。
    これからもよろしくお願いいたします。(ペコリ

  2. さなえ

    mint2さん
    明けましておめでとうございます。
    昨年は、何度もコメント頂戴し、嬉しく拝見させていただきました。
    今年も「さろん木々」を、よろしくお願いいたします。
    私、そんなにお褒めをいただくような者ではありませんよ。
    良く思っていただきすぎで、お恥ずかしいです。
    一生懸命する処は、しますが、抜く処は、しっかり抜いています。
    結構いい加減なんですよ。
    今は、力まず、自然に暮らしているでしょうか。
    ただ、生きていく上での姿勢だけは、意外にしっかり持っているのかもしれません。
    家庭の習慣・味などは、大切にしたいものです。
    是非お母様の味を、お嬢様に、伝えてあげてくださいね。

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ