日々のこと

寝不足です

コメント(4)

2006.06.17

4年前の、日韓合同開催はよかったなぁ~。
サッカーワールドカップの話です。

連日TVにかじりついています。
ビデオで翌日見ればいいじゃない、と言われるかもしれません。
でもね、試合結果がわかっているの、面白いですか?

一昨日はイングランド戦で3時に寝て6時起床。
昨日は、アルゼンチン戦とオランダ戦。  
これ又3時に寝て7時起きです。

とにかく、 リアルタイムで見たいのです。  
あ~ぁ、4年前はよかった。
 
通常時間で見られたんですから。
さすがの私も、今日(正確には、明日の朝)のイタリア×アメリカは、無理そうです。
日本戦を前に倒れそう?

次回はせめて、せめて、時差があまりない所で...。

今日、表参道にある「nakata net cafe」に行ってみました。
もっと面白いのかと思いましたが、何にもないんですよ。
大きな画面に映し出された中田がいるだけでした。


jpg


コメント

  1. たかしん

    連日ファンタスティクな試合の目白押しで、脳内アドレナリン出まくり ハイテンションな日々を過しています。今日はお店が定休日な為友達たちとcafeでTV観戦です!必勝!!
    がんばれ 日本!!!

  2. さなえ

     ホントに楽しい毎日で、幸せです。
    あとこれでねぇ~、今日勝ってくれたら、最高なんですけれど!
    いいですね、cafe。
    ものすごく盛り上がれそうです。
     先日の試合の折には、「選手より騒がないでね。」と、友人よりメールがきました。
    そんななんで、人が集まる場所に行ったら、私は危険?かもです。

  3. はじめまして♪
    AIさんから伺って訪問させていただきました♪
    おいしそうなお料理がたくさん載っていて、この時間に見ているとお腹がなってしまいます(笑)

  4. さなえ

     見ていただいて、嬉しいです。
     子育て、大変ですね。
    子供が小さいうちは、何かと親(とりわけ母親)は、行動も制限されますが、出来る範囲で楽しみたいものです。
    ブログを拝見して、子育てを楽しんでいる様子が伝わってきます。
    何よりです。
     早く大きくなって欲しい、と私も思いながら子育てをしましたが、今になると、もっとじっくり成長を楽しめばよかったな、なんて思います。
    アッ、という間に大きくなってしまいますので、今の時間を大切になさってね。

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ