日々のこと

あぁっ!

コメント(2)

2006.01.15

昨日とは、うって変わってのいいお天気です。
まだ1月だというのにとても温かく、8時半には家の窓は全開です。
3月の気温だといいます。

昨日の夜のすごい雨・風が嘘のようです。
そう言えば、昨日も雨が降る前は、妙に温かく冬の感じではありませんでした。
その後、午後1時頃からかしら、雨が結構激しく降ってきました。
そのせいで、青山通りはガスがかかり、全体モャッーとしていましたっけ。
こんな光景を見たのは、久しぶりでした。

あまりに珍しかったので、カメラを取り出し、つい夢中になりました。
私は、夢中になると周りが見えなくなるタイプのようです。(子供の時からですね)
ポチァアン。
見事にはまりました、水溜りに。
あぁっ!


jpg


コメント

  1. 横浜市/綿貫立志

    拝見しました。写真がとてもきれいですね。ことに、行ってきましたのページは、お料理が美しくコメントも的確、丁寧で対象に対する思いが良く現れていると思います。本当に美味しそうですね。なお、お店や料理人の写真などの情報が入手でき、掲載されれば、雰囲気がわかって一層良いとおもいました。
    料理教室のページは、材料や実習中の光景、或は出来上がった作品などスナップ的な写真をもっと沢山載せて頂くと、教室の様子を視覚的に楽しめ良いのではないでしょうか。簡単ですが、以上感想まで。

  2. さなえ

    ありがとうございます。
    写真好きとしましては、とても嬉しく思います。
    私は、文を書くのは嫌いではありません。が、お世辞にも上手いとは言いがたいので、皆様よく見ていただいているな、と感謝しております。ですので、その不足分を写真で補っています。それでも、どれくらいお伝え出来ていることやら。アドバイス、本当にありがとうございます。やりたい事がいっぱいで、でも中々思うようにもいきません。少しづつ、皆様のご要望にお応えできたら、と考えております。今後とも、ご支援、宜しくお願いいたします。

* が付いている欄は必須項目です

キーワード

これまでの日々のこと

» さらに表示する

ページトップへ