コメント(0)
2015.10.17
なんなんでしょうね。行ってしまいます。子供たちは、このハンバーグサンドが大好きで、一緒に来ると必ずこれを食べていました。この日は1人でしたが、やはりこれ。安定した美味しさです。
« 秋はやっぱり、栗でしょうー①
秋はやっぱり、栗でしょうー② »
2009.01.19
夜の部突入?
2015.06.02
焼き鳥屋さんで、わいわい。
* が付いている欄は必須項目です
さろん木々では会員のみなさまとお食事を楽しむ様々なイベントを行っています